

新開発FXシステムトレードプログラムで億万長者!     <トレード生中継08/08/29>

おはようございます

今朝のサインでは、どの通貨にも”売りサイン”は点灯せず。
そして、今週の対象通貨であるポンド/円に”買いサイン”は点灯しませんでした。

もう一つの対象通貨の豪ドル/円ですが、昨日”買いサイン”が点灯し、IFO注文で
エントリー待ち状態です。 

今週プログラムはあまり機能しませんでした;。
ユーロ/円では、円安ユーロ高を予想しはずれ。
ポンド/円では、買いサインを待つも一度も点灯せず。
豪ドル/円では、買いサインはでたがエントリー指値に一度も近づかず・・

本日も利益の出るトレードは期待できないですね。

こんな時はちょっと気分転換でもして、週末の新たなサイン出しに期待しましょう!
・・・とはいっても、そろそろ相場も気迷い状態から抜け出て欲しいところです。

明日は、今週までの売買成績表をUPしますね。

宜しくお願いします

新開発FXシステムトレードプログラムで億万長者!     <トレード生中継08/08/28>

こんにちは

今日のサインですが、豪ドル/円に”買いサイン”点灯です。
午前中に以下の様にIFO注文いれました。

豪ドル/円 2万通貨 買い
エントリー指値 91.46円
利食い指値   95.96円
ストップ    89.86円

ポンド/円は本日も”見送り”でした。

昨晩のアメリカ経済指標の結果が良かった事で円安に振れてますね。
豪ドル/円は”買いサイン”がでたのだから、朝から”買い”で参入していれば
午前中の円安に乗れたところでしたが。。。 

しかし、トレードルールはあくまでIFO注文で指値エントリーなんです。
このルールを状況で変えてしまうとパフォーマンスが落ちることが
バックテストではっきりしています。

今週も大きな利益になるトレードができていませんが、
もうしばらく辛抱してみます。

新開発FXシステムトレードプログラムで億万長者!     <トレード生中継08/08/27>

おはようございます

今日の売買サインは、トレード対象通貨の豪ドル/円、ポンド/円は、”見送り”でした。
また、他の通貨で”売りサイン”もでませんでしたので、本日は新たなトレードはなしとなります。

昨日残っていたポジション

ユーロ/円 1万通貨 ”買い” 成立値 160.58円 ストップ指値 158.58円 利食い指値 165.23円
ですが、実は月曜日の朝の時点で、新たに持った1万通貨のポジションと同じストップ設定に変更をしなければいけませんでした。 その事に昼間気が付き設定を 158.58円→161.26円に変更しました。

その後 夕方からユーロ/円は一気に円高へ振れたためこのストップがヒットし、
決済。 損益は7,618円のプラスとなりました。

これにより今週は保有ポジションがなくなりました。
昨日も書いたように今週プログラムはユーロ/円の円安を見込み
先週とった”買い”ポジションの利益を増やそうとしましたが、
失敗に終わりました。

見込みが外れた時はストップ決済で損を最小限に押さえる・・・・
この作業は確実に行えたわけですが、口座残高は相変わらずトントンの状態・・・・

これが裁量トレードであれば、しびれを切らして一気に大きなポジションを取るなど
賭けに出たくなるところだと思いますが、そこはじっと我慢。
システムサインにだけ従い、決められたルールでトレードしていく事が大事なんだと思います。
まずは 大きな含み損を抱えたり、口座残高を一気に減らすようなことだけは避けるトレードを
することです。 そうすれば、いつか大きな利益のでるトレードに当たり、トータルでは
残高が増えていた・・・ そんなイメージを持っています。

本日以降、この円高がもっと進み”売り”サインで利益がとれないかな~ と
気持ちを切り替えることにします。

新開発FXシステムトレードプログラムで億万長者!     <トレード生中継08/08/26>

こんにちは

今朝は体調が悪く寝坊してしまい、サイン確認が今になってしまいました;。。

さて 相場はと言うと、昨晩の23時頃から1円以上円高に振れたようですね。
この動きで、昨日作った 追加のユーロ/円 1万通貨の”買い”ポジションが
ストップ決済されていました。 

ストップ約定内容
成立値   161.26
成立日時  2008-08-26 01:35:30
損益    -14,500円

この為、現在残っているポジションは

ユーロ/円 1万通貨 ”買い” 成立値 160.58円 評価損益 5,418 円 
ストップ指値 158.58円 利食い指値 165.23円

となりました。

今週 プログラムは、ユーロ/円で円安が進むと読み評価益を増やす作戦に出たのですが、
残念ながら思惑がはずれたようです。
しかし、まだ先週からの ユーロ/円のポジションが残っているので、
再度円安に戻ることを期待したいと思います。

また、豪ドル/円 と ポンド/円 も、トレード対象通貨となっています。
こちらにも、”買い”か ”売り”のサインがでれば、2万通貨で参入となるので、
こちらの動向も期待したいところです・・・

さて、今週もどうなるのか楽しみ!♪です。

新開発FXシステムトレードプログラムで億万長者!     <トレード生中継08/08/25>

おはようございます

土曜日にお知らせしたように、今週のトレード対象通貨で”買い”サインがでていた
ユーロ/円ですが、今朝 ”買い”追加エントリー 1万通貨を行いました。

また、サインが”買い”から”見送り”に変わったスイスフラン/円も”売り”決済しました。
この決済での損益は -5,709 円でした。

結局 先週は ポンド/円のストップ決済と合わせて、14709円のマイナスとなりましたが、
現在 ユーロ/円の”買い”ポジション1万通貨が残っており、
この評価損益は、今朝の時点で18,059 円のプラスになっています。

これに、今朝追加した 1万通貨の”買い”ポジションと合わせた損益が今週
どの様になるのか・・・・ また、他のトレード対象通貨 ポンド/円と豪ドル/円 で、
どの様なサインがでるか・・・・・注目したいと思います。
プロフィール

里谷和彦

Author:里谷和彦
はじめまして!

オリジナル開発したFXシステムトレードプログラムで
売買しているサラリーマントレーダーです、

ここで私の実践トレードを見て
興味が湧いたら
下記までどうぞ!

ミラクルFX
MindTracer2010AUTO


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
