

ミラクルFX MindTracer2009  <トレード生中継09/1/31>

おはようございます

今日は雨ですね。 この時期は普通カラカラに乾燥するのに
こんな激しい雨ってちょっと変ですよね。。。

さて、今週はIFO注文で市場参加しましたが、結果はと言うと、
ドル/円、豪ドル/円、NZドル/円の3通貨がエントリーにヒット。

そのうちNZドル/円はストップにかかり決済されました。
残る2通貨は今もポジションを維持していますが、含み益がでているのは
米ドル/円のみです。(約24600円) 豪ドル/円の方は14600円の含み損
の状態です。

NZドル/円が5000円のマイナス決済でしたから、結局今週は
トータルでは約5000円程のプラスで終えられそうです。

勝率では1勝2敗でしたが、トータルでは利益が出せる・・・・
これが損小利大のトレードです。
どうでしょう・・ 気がつかないうちに損小利大が実現できてますよね。

さて、来週のトレード方針です。

トレード対象通貨は、
ユーロ/円、豪ドル/円、NZドル/円、カナダドル/円、スイスフラン/円の5通貨
売買量は各3万通貨づつ
金曜日の日足サインは”見送り”だったので、週足サインは5通貨とも”Don't Order”でした。
このため、来週月曜日はトレードなしとなります。

さて、今月(1月)に入ってからは、大きく資金を増やすことができました。
勝率も週足でみて 2勝1敗。
今の相場はやや落ち着きを取り戻しています。
それに合わせてプログラムはIFOで買い参入の戦略をとりました。
来週も基本はこの戦略になります。
多少上下に振れながら徐々に円安方向に動けばこの戦略でうまくいくはずですなんですが。。。

ここで今の含み益時点での売買成績表をアップしておきます。
暫定版なのでまた月曜日にでも最終版をアップします。

##image1##



プロフィール

里谷和彦

Author:里谷和彦
はじめまして!

オリジナル開発したFXシステムトレードプログラムで
売買しているサラリーマントレーダーです、

ここで私の実践トレードを見て
興味が湧いたら
下記までどうぞ!

ミラクルFX
MindTracer2010AUTO


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
