

FX初心者の必勝法 ミラクルFX MindTracer2009 トレード生中継   <09/4/30>

今日のサイン

米ドル/円、スイスフラン/円に”買い”
それ以外は”見送り”でした。

早速、以下の様に スイスフラン/円の決済と
米ドル円のIFO注文を出してます。

スイスフラン/円 2万通貨 売り 成行
売り約定値     84.33円
買い約定値     85.80円
29406円のマイナス

米ドル/円 4万通貨 買い IFO
エントリー指値   95.13円
リミット            99.53円
ストップ           95.03円

今朝、豚インフルエンザに関して警戒レベルを
レベル4からレベル5に引き上げられたという
ニュースを見て、また円高に戻るかも!? と考え
いつもの時間でのトレードを遅らせたんですが、
やはりルールに従い家を出る直前に決済しました。

そして、本日 トレード対象通貨に”買い”サイン点灯しましたネ。
やや エントリー指値が遠い感じがしますが、さてどうでしょう・・・

ちょっと エントリーとストップの値幅が0.1円と狭いので
うまくエントリーしてもそのままストップにもヒットする確率は高そうです。。。。

でも、ルール通りに注文入れました。

今週はトレードが裏目に出ていますが、
ここは少し我慢して、来週以降の挽回に期待したいと思います。

それでは・

P.S.
せっかくのGWなのに、インフルエンザのパンデミックが気になって
外出控えたくなりますよね。(気にしすぎですかね?)
海外旅行など計画されている方は
くれぐれもお気を付け下さい。

プロフィール

里谷和彦

Author:里谷和彦
はじめまして!

オリジナル開発したFXシステムトレードプログラムで
売買しているサラリーマントレーダーです、

ここで私の実践トレードを見て
興味が湧いたら
下記までどうぞ!

ミラクルFX
MindTracer2010AUTO


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
