

FX初心者の必勝法 ミラクルFX MindTracer2009 トレード生中継   <09/5/30>

こんばんは

今日は書き込みが遅くなりました・・・;汗

さて、まずは来週のトレード方針から書きましょう。

来週のトレード対象通貨は

なし

になります。

また、金曜日の日足サインは

豪ドル/円、NZドル/円が”買い”
それ以外は”見送り”

でした。

これにより、来週月曜日朝のトレードはなしとなります。
来週は売りサインを待って2万通貨づつのトレードとなります。
(気楽な一週間となりそうですね)

ところで、昨日は一日早く売買成績表をアップしましたが、
内容についてはコメントしていませんでしたので、
ここでもう一度触れておきますね。

システムトレードのパフォーマンスを計る各指標は以下の通りです。

- 勝率 43.7%

- 年利 113.3%

- PF  1.48
  総利益 2419183円
  総損失 1634450円

- PR    1.911
  一回のトレードあたりの平均利益 43985円
  一回のトレードあたりの平均損失 23020円

- 初期資金 726354円

- トータル損益 784733円


年利は100%を超え72万円の資金が倍以上(78万円)
になっています。
また、システムの安定度はかなり良くなってきており
PRも2に迫ってきました。
これは、2回の負けを1回の勝ちで取り返せる状態に
なってきたということです。
PFはあともう少し大きく伸びて欲しいところですけどね。。。

私の今の感想は、実態経済から見ると、
まだまだ100年に一度の世界経済危機からは脱していない
状況ですが、このシステムトレードから見ると、
今の為替相場はすでに一頃の乱高下相場からは抜け出し
落ち着いた相場環境に戻ってきたと思っています。

ですから、これまでFXを中断されていた方も
そろそろ市場に戻ってくるのではないでしょうか?

但し、2008年までの一方的な金利差を当てにした
為替相場とは全く環境は違っていますから、
当時の相場環境に合わせこんだトレード法に
手をつけるのは危険です。
そこのところはやはり しっかりとご自身で
考えてFXに参入されてください。

来週からは6月に入ります。
今年も早いものでもうすぐ折り返し地点です。

このブログもスタートしてもうすぐ1周年。
ここは何か面白いキャンペーンでも計画しましょうか!?

それでは。

FX初心者の必勝法! ミラクルFX MindTracer2009

プロフィール

里谷和彦

Author:里谷和彦
はじめまして!

オリジナル開発したFXシステムトレードプログラムで
売買しているサラリーマントレーダーです、

ここで私の実践トレードを見て
興味が湧いたら
下記までどうぞ!

ミラクルFX
MindTracer2010AUTO


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
