

FX初心者の必勝法 ミラクルFX MindTracer2009 トレード生中継   <09/6/30>

こんにちは

今日のサイン

カナダドル/円のい ”見送り”
それ以外は ”買い”

でした。

昨晩は、原因不明の円安となりましたね。
一部には 中国高官から 「ドルは今後基軸通貨としての役割を果たしていく」
との発言があり、これが円安を誘った とのコメントも聞かれたのですが、
私には ??? です。

しかし、この動きの御かげで ユーロ/円がリミットにヒットしました。

ユーロ/円 4万通貨 買い 成行
約定値     133.96円
リミット       135.86円 → ヒット 76116円のプラスでした。

なかなか順調なスタートです。
この円安の原因が不明なので何とも言えませんが、
他のエントリー通貨でも次々にリミットヒット! となればいいですね♪

ところで、本日 ”買い"サインのでた米ドル/円ですが、
ルール通りIFO注文を仕掛けています。

米ドル/円 4万通貨 買い IFO
エントリー指値     95.71円
リミット           100.11円
ストップ           94.21円

先ほど 米ドル/円はやや値を下げてこのエントリーにヒットしそうになりましたが、
まだまだエントリーには早いです。
今週は、まずはこのまま円安が進み 多くのエントリー通貨でリミットヒット
し、その後 円高揺り戻しで今度は米ドル/円で参入。 それでも利益を拾っていく。。。

こんな欲張りなシナリオを考えてます。
(想像するだけならいくらでもいましょう!)

それから、カナダドル/円ですが、本日 NR7が点灯しました。
この場合のルールは把握されているでしょうか?
カナダドル/円の買いポジションに設定してあるOCO注文の
ストップ値を26日の安値 82.35円から 0.5円低い値 81.85円に変更しています。
お忘れなく!

そういえば、今週は 木曜日に米雇用統計の発表がありますね。
今まで 見送り を続けてきたのが、今回は5通貨でのトレード
となっています。 今 市場の集団心理は、様子見ではなくこの指標結果
がポジティブになると予想しているのでしょうかね・・?

注目ですね。

それでは。

プロフィール

里谷和彦

Author:里谷和彦
はじめまして!

オリジナル開発したFXシステムトレードプログラムで
売買しているサラリーマントレーダーです、

ここで私の実践トレードを見て
興味が湧いたら
下記までどうぞ!

ミラクルFX
MindTracer2010AUTO


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
